※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

昨日の夜から吐き気?胃がムカムカします。昨日の夜ご飯に唐揚げ、ご飯、…

昨日の夜から吐き気?胃がムカムカします。

昨日の夜ご飯に唐揚げ、ご飯、味噌汁、ポテトサラダを食べました。
ポテトサラダは2日目の残り物を私1人だけ食べました。

その後から吐き気がしてピーク時はトイレに吐きに行きましたが胃液のみで吐ききれず💦
息子や娘の寝かしつけをした後くらいから少しずつスッキリしてきて、そのまま寝ました。

今朝起きて普通だったので朝ごはんに、ドーナッツを半分だけ食べましたがそれからまたなんかムカムカします💦
何なんでしょう?💦

昨日はポテトサラダの食中毒かと思ったけど特に吐かずに治ったし今朝からまたムカムカするのって何が原因なのか?何か考えられる病気はありますか?

コメント

ももち

胃はいろんなパターンがありますし、ストレスでもなったりします。
とりあえず薬飲んで、治らなければ消化器内科行きます。

  • ひよこ

    ひよこ

    やはりストレスですかね、、、
    思い当たる節はあるかもです💦
    ちょっと様子見てみます、、、

    • 6月9日
  • ももち

    ももち

    私は食べすぎでもなることあります。

    • 6月9日