※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

夫が妊活に対してイチャイチャを求めてきて、妻が戸惑っている。妊活を続けるべきか、夫の言動に不満を感じている。アドバイスを求めています。

妊活で夫にモヤモヤ

先月、夫にそろそろ二人目がほしいと伝えたところ、「〇〇にも兄弟ができるんだねー!うふふ」と喜んでいました。
昨日、仕事もこれから繁忙期をすぎるのでちょうどいいことも伝えて、これからどうしようか〜と話をしていました。
そしたら夫が「もっと二人でイチャイチャしたい〜寂しい」と言い出してきました。
えぇ、、、と思ってしまいました。あんなに喜んでたのによくわかりません。
そういえば一人目のときももっとふたりでいたかった、などと言ってました。
私は基礎体温も測り始めたし、ピルもやめたし、体調管理もし始めて来たのになんだかもやもやです。
妊活をやめればいいのかな、、、とか、なんで夫がそうゆうことゆうのかと腹を立てたりしています。どうしたらいいんだろう。
どなたかアドバイスいただければ幸いです。

コメント

ゴン太

こればかりは話し合いしかないですよね、、、
ただなんで急に?と思いますよね、、、
でもイチャイチャしたいと言ってくれる旦那様可愛いなと思いました!