※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
妊娠・出産

BT10で茶オリが出ています。昨日のBT9で陽性反応があり、今朝も茶オリが。病院に問い合わせたいが、開始時刻が遅い。休むべきか悩んでいます。

BT10で茶オリがでてきました。

フライングでBT9の昨日結構くっきり陽性反応が出ました。
今日BT10の朝起きたら膣錠対策でつけていたナプキンに茶オリがあり、トイレットペーパーにも茶オリがありました。

色々調べていると安静にと言われた方もいらっしゃるみたいなので病院に問い合わせようと思ってはいますが、病院が始まるのが家を出た後です。

休むべきか迷い質問しました。
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陰性の時には出血したことなく、陽性の時だけ出血ありました笑
生理2日目以上の出血なら安静がよいですが、それ以下であれば安静の必要はないと言われました!

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

私自身が月経過多気味なので通常の2日目の出血量がいまいちわからないのですが、おそらく鮮血でもないし2日目よりは少ないと思います…が結構ドバッと出て…💦

目安が生理2日目なのですね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月9日
yuyu

私も同じく現在妊娠4週目です。

BT8でピンクの出血があって、大丈夫かなと思って働いてたら鮮血ぎみになったので、即早退し安静にしました。そしたら出血はとまりましたが、安静にしてなかったらやばかったかもです😓

流産したことがあって、その時も大丈夫かなと思って仕事行ったら出血が増えてしまってダメになったので恐怖で…。
出血あってからお医者さんに診断書書いてもらって仕事休ませてもらってます。

お腹が痛くなくて茶オリなら大丈夫そうですが、こわいですよね😫

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

コメントありがとうございます!
    結局怖すぎて休んだのですが、病院の答えは「量が増えたり鮮血になったら来て」とのことでした🥲
    今のところ量が増えたり鮮血にはなっていませんが軽く腹痛が出てきたので休んで良かったです…。

初めてのことでマイナートラブルが多すぎて…怖いです🥲

お互いに無事に赤ちゃんが産まれますように👶❤️

• 6月9日