※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃん👶🏼♡
ココロ・悩み

2日後で3ヶ月の赤ちゃんを持つママです。赤ちゃんが急に叫ぶようになり、夜中に騒音が心配。他の人も同じ経験するのか気になる。楽しいのかも?

あと2日で3ヶ月の女の子ママです。
一昨日くらいから急に奇声あげるようになりました😂
機嫌良い時も悪い時も時間関係なく叫びます
テンション高い時はしばらくおさまりません、、笑
アパートなので夜中に叫ばれると近所迷惑になってないか
少し心配になってしまいます💦💦
これはみんなが通る道ですか?🥹
叫べるようになったから楽しいのかな、、(?)

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑だろうけど仕方ないと思ってました💦
泣くのとかも泣き止まない子たちだったので😂

最近末っ子生まれて一軒家になりましたが
すっごく気が楽だと思いました(^_^;)

たろうちゃん

きっと楽しいんでしょうね😍

多かれ少なかれみんな通る道だと思います。
深夜でも窓を閉めれば大丈夫だと思いますよ😌