※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ちょうど1年前の今頃の息子を妊娠中風邪が悪化して喘息と診断されました…

ちょうど1年前の今頃の息子を妊娠中風邪が悪化して喘息と診断されました。
吸入器でとても楽になり、数ヶ月続けてやめていました。
その時診てもらった呼吸器内科ではまた風邪とか引くと繰り返すからねと言われてました。
そして今回風邪をひき、また夜咳が止まらなくなりとても辛く、一昨日同じ病院を受診したのですが胸の音を聞いて、これなら漢方で楽になるよ!と言われたのに全く楽にならずどんどんひどくなっています。
去年吸入器で楽になったのを知ってしまっているのでこれは吸入器で楽になるしかないんじゃないのかとおじいちゃん先生を疑ってしまっています💦
今回最初に受診したのが耳鼻科なのですがやはり耳鼻科だと診断や吸入器をもらうことは厳しいのでしょうか?💦

コメント