※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitsuji
その他の疑問

もうすぐ結婚1周年。みなさんどんな風にお祝いしましたか?ごちそうまで…

もうすぐ結婚1周年♡
みなさんどんな風にお祝いしましたか?
ごちそうまではできないかもしれないけど毎日お仕事がんばってくれてる旦那さんに料理をと思ってます。プレゼントは買うとしても旦那さんが働いてのお金になるので(^_^;)普段の食事よりちょっと豪華にしようかなって考えてるけどなにがいいかなー。

コメント

ひーこ*

結婚記念日では無くて、旦那の誕生日の時なのですがお寿司ケーキ作りました!
夜勤明けの朝だったので、洋菓子のケーキを用意するのはちょっとなーと思ってこれにしたんですが、作るの簡単で喜んで食べてくれたので良かったです(o^^o)

hitsuji

さっそくコメントありがとうございます!
お寿司ケーキいいですねっ♡
旦那さん毎日朝早くて帰りも遅いので洋菓子のケーキはちょっとなーって思ってました(ノ_<。)
お寿司ケーキのほかはなにか作りましたか?

ひーこ*

大した物作ってないのですが💦

いつも漬けてる漬物
とりごぼうのつみれが入ったお味噌汁
からあげ

で終わりです!特に普段の食事とかわらんです!笑
が、旦那の好きな物ばっかりだったので喜んではいました(o^^o)
お寿司ケーキ自体酢飯だし、間にネギトロ挟んだり、余ったお刺身も一緒に出したので
おかずたくさん無くても満足してくれたっぽいです(o^^o)

本物のケーキは翌日、食後のデザートにチーズケーキを用意しました(o'ω'o)…私が食べたかったのもあって。笑

こーちゃんMAMA

うちも今日で結婚1周年です♥︎(●ʹ‵●)
来週で3ヶ月になる、かまってちゃんがいるので、あまり手の込んだ事ができないのですが、旦那さんの好きなチーズ入りハンバーグやポテトサラダを作ろうと思ってます(^^)ハンバーグをハート型にして、いつもより愛情を込めた感を出して⸜(´˘`∗)⸝笑
旦那さんに喜んでもらえる素敵な記念日になるといいですね٩(ᐛ)

コポろん★

私は先月一年でした!
旦那になに食べたいか聞くと、カレーと答えたので、デコカレーにしてみました(*´`*)
あとは生ハムユッケやサーモンのカルパッチョなど普段作らないものを…♪
簡単だけど特別な感じがして良かったようです!

披露宴の時のウエディングケーキを2人分サイズで再現しました(^-^)

hitsuji

旦那さんの好きなものばっかりで喜んで食べてくれたら嬉しいですよね♪
お寿司ケーキ作ってみようかな(^_^)
旦那さんがイクラが苦手なんですよねー(ノ_<。)笑

hitsuji

おめでとうございます♡
結婚の時期とお子さん我が家とほとんど変わらないですね(^^)
7日に結婚1周年と娘がその日で3ヵ月です。
あまり時間かけられないですよね。
素敵な記念日なるように料理考えます\(^^)/

ひーこ*

うちはネギトロ、サーモン、いくら、炒り卵で作りましたが、
好きな具材でいいと思いますよ(o^^o)
ちらし寿司の素とか使ったらもっと楽チンかも…笑
型はケーキの型にラップして詰めてって、お皿当ててひっくり返すのが楽みたいです!
我が家にはケーキ型が無いので牛乳パック切ってホチキスで留めて輪にした物とラップで作りました💦
今見たらクックパッドにも結構載ってたので、参考になるかもです(o'ω'o)♪

hitsuji

おめでとうございます☆
旦那に食べたいもの聞くのありですね(^^)
ちょっと特別な感じを出したいです(´∇`)

hitsuji

いつもCOOKPADにはお世話になってるので見てみますね(^^)☆
うちも引っ越してきてお菓子などつくる道具が揃ってないです(笑)