※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもが離乳食を食べる様子について相談しています。離乳食の進み具合やベビーフードの使用頻度、卵の進め方について悩んでいます。他のお子さんの送り迎えの忙しさもあり、悩みが尽きません。

下の子と同じぐらいの月齢の方。

離乳食食べる時はもぐもぐしますか?
うちの子はまだぺろぺろする感じでなかなか形態がすすみません。
7ヶ月のベビーフードしか難しいかな?って思います。
上の子もいて大変で送り迎えの時間やらで、
ほぼベビーフードに頼ってます💦
タイミング合わずでミルクだけの日も多く、
体調壊したりとかで卵すらまだ出来てません💦やばいですよね…。

同じぐらいの月齢の方、お子さんちゃんともぐもぐしますか?

9ヶ月のベビーフード使えると種類も増えるのにと思いつつも、卵進めないとですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく下の子が9ヶ月です👀
もぐもぐ食べてます!
うちも上が小学生で仕事復帰もしてるのでベビーフードたまにつかいますよ!
9ヶ月のベビーフードだと根菜類やお肉入ったもの増えるのでそこらへんも休みの日で試さなきゃーっておもってます