※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
雑談・つぶやき

寝かしつけは🥧昼間は抱っこでも寝るときもあるけど、基本🥧パパには🥧はで…

寝かしつけは🥧
昼間は抱っこでも寝るときもあるけど、基本🥧
パパには🥧はできないのはわかるけど、夜泣きで泣いたらあからさまに背中向けてイビキかいて爆睡。
仕事と寝に帰ることの繰り返しで疲れてるだろうけど、さすがにイラッとする。

初めての育児で毎日毎日赤ちゃんに神経尖らせて、朝から晩まで気が休まることはない。
パパは生後4ヶ月経っても1人で見てることもできない。
パパに預けて1時間弱の買い物でもヘルプの電話。
電話口でギャン泣きでむせてる娘の声。
泣いてもろくにあやすことができない。
機嫌のいいときだけかまって、泣いたらパス。

あなたの娘ですけど?
あなたは父親になったんじゃないんですか?
ゲームしてないで、勉強したらどうですかね?

コメント