※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園で短パンがなくなり、先生に確認済み。見つからない場合再度購入が必要か悩んでいます。

保育園で体操着の短パンが
なくなってしまいました😱

毎日持たせてるし、
体操着入れから半袖のみ出てきて
短パンだけ入っておらず
朝先生に伝えたら帰りに
“園にはない、履いてたのは確認できてる”
“保護者に確認取ってるところ”
と言われました💦

半袖は表に記名欄がありますが、
短パンは裏にあるので
気付かない方もいそうです😂
流石に2枚持ち帰ってれば
分かりそうですが、
見つかるかどうか心配です😭

見つからなかった場合
こちらが再度購入するしか
ないんですかね😱?
進級時に注文して5月から着始めたばかりで
ショックですw

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなくなることが何回かありましたが毎回出てきました!
自分で着替えてカバンに入れるみたいなので違う子の所に入れていたり、脱ぎっぱなしにしているのを違う子が自分のと思って拾ったりとか、、、あるみたいです💦
他の保護者にも声をかけているなら探してくれると思いますよ!

  • りん

    りん

    戻ってくること祈ります😂

    • 6月9日