※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
お仕事

旦那の働き方にちょっと不満です元々 身内が経営?してる会社で働いてま…

旦那の働き方にちょっと不満です
元々 身内が経営?してる会社で働いてます
けどたまに 友達が経営してる会社でも
働きに行ってます

基本 身内での会社なのですが
友達に呼ばれたらそっちに行く感じで
動いてます。

そのせいなのか 収入が前よりも少なくなりました
旦那は いずれは友達の会社で働くと言ってます

それがいつ頃になるのかもわかりません。

こんな働き方をする旦那どー思いますか?

コメント

♡

数ヶ月前のうちとおんなじ状況です💦
うちは幸い、収入は変わらなかったですが、、、
旦那が働きやすいのが1番なので、見守ってました😂
今は友達の会社に入りました。

はじめてのママリ🔰

何だか安定してなくて不安になりますよね。