※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
お出かけ

9月の初めにディズニーランドに旅行に行く予定なのですが、土地感が全く…

9月の初めにディズニーランドに旅行に行く予定なのですが、土地感が全くなく、宿泊するホテルを迷ってます💦10歳と3歳の娘達もいるのですが、子ども向きでオススメのホテルはありますか?☺️調べても、ホテルが多くて決めきれません😭ちなみに、ディズニーから近いと助かります!交通手段も慣れてなくて…不安だらけです😵🫧🤣

コメント

ままり

子供向きかは分かりませんがシェラトングランデ東京ベイがモノレール駅降りてすぐ、あとは舞浜駅にあるホテルドリームゲートが近くかと😌

うちはいつもシェラトン泊まります
駅から近くて、朝ごはんも美味しいです🥺

• milk

milk

早速、2カ所ググって確認しました😉ホテルドリームゲートが近くて安心かなーと思いました☺️✨とても、広くて綺麗ですね😳💓でも、シェラトンの朝ごはん、めちゃくちゃ美味しそうですね😍😋旅行は、食事も重視したいので、もっと写真見て、口コミ見たりして、検討したいと思います♡情報、本当にありがとうございます🥺

• 6月8日
ママリ👦👼👼

ディズニーホテルのミラコスタ、ランドホテル、トイストーリーホテル、アンバサダーホテル

提携ホテルの
グランドニッコー東京ベイ舞浜
ホテルオークラ舞浜ベイ
ヒルトン東京ベイ
東京ベイ舞浜ホテル
シェラトングランデトーキョーベイホテル
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

なら近いので使いやすいかなと思います!
金額関係なく、空いていればランドホテルやミラコスタはパークから近いので便利です。
アンバサダーは直接パークまでバスが出ているので、迷うことなく利用できると思います!

その他の記載したホテルはディズニーリゾートラインの駅まで近かったりバスが出ているので、そこからパークまでは近くアクセスも迷わないと思います🙆‍♀️

記載したホテルはすべて宿泊したことはありますが、キャラクターで喜ぶならディズニーホテル、安く済ませるならシェラトン、ファーストリゾートは比較的子供向きかなと思います!

• milk

milk

こんなに、沢山ピックアップして頂きありがとうございます😭これだけ、教えて頂けたら、この中から選べそうです🥺✨ディズニーランドで、沢山お金使うと思うので、ホテルは出来れば、費用抑えたいので、シェラトンかファーストリゾートで検討してみようと思います😉☺️詳しく、お答え頂きありがとうございます♡🫧

• 6月8日