※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎でチャリ通園中の方がいます。チャリ1人乗りが珍しい環境で、2人乗りのママもいます。車が必要で仕事を変えたいと考えています。雨の日も通園している方と励まし合いたいです。

田舎でチャリ登園してる者です。
都会ならあるあるでしょうが、、北関東の田舎です。
1人一台が当たり前のように、チャリだと色んな人にビックリされます。いまの園ではチャリで2人乗せてるママだと同じ通園してる時間帯のママさんからしたら認知済みでしょう。。
ちなみにアシストではないです
坂道もあります😭
仕事を変えたくて、それには車が必要で、、
雨の日でもチャリ通園してる方
お互い励まし合いましょう
皆さんいつも大変お疲れ様です😭😭😭

コメント

かいり

お疲れ様です😭
チャリ通で小学生学童と保育所通ってます😭

北関東の中途半端な田舎で
まぁ田舎なので1人1台が当たり前ですが
駅前なのでどうにかなってる
+自転車でどうにかしてる
ところです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええーーーー😭小学生のお子さん😭😭
    さぞかし大変でしょう。。
    ちなみに私鶴まうとかゆうとこの県です。
    ほんっっっとに毎日お疲れ様です😭♡

    • 6月8日
🐼

お疲れ様です🥹💦
うちは最近車必須の地域に引っ越してきました。
引越し前の所はほとんどの方が自転車だったので気にならなかったのですが、
今は凄く苦痛です😅
えっ、自転車…!?みたいな顔されます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です😭♡
    めちゃくちゃわかりますーーー
    えっ、自転車、、私も毎日自分の中でリピートされてんだろうなと常々おもてます🤣🤣

    • 6月8日