※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコ
お出かけ

上市町の市姫祭礼について今週末行われるので お祭り未体験の息子を連…

上市町の市姫祭礼について
今週末行われるので お祭り未体験の息子を連れていきたいと思ってます。車で行くのでどこに駐車したらいいのか分かりません。どこか良い場所を知っていらっしゃる方
回答お願いしたいです。

コメント

ゆきだるま

もう時期終わっちゃいましたね。
来年行くならですが、常福寺という大きいお寺が屋台出るところのすぐ裏手にあります。
実はここは母の知り合いで一言声掛ければ快く駐車させてくれます。
知っている人は少ない穴場ですが車一台分の道幅なので軽なら入れるくらいの狭さでファミリーカーなら切り返し必要で厳しいと言った感じです。
住人はセダンの普通車なので慣れと腕次第です。

他には上市図書館や病院から歩いて来る人がほとんどです。

• ヒロコ

ヒロコ

回答ありがとうございます😊
    私は亡き祖母の家が上市で小さい頃よく行ってました!(´▽`)とても懐かしい場所です✩.*˚
    今年は結局行かなかったのですが、来年は是非家族で行きたいです。
    とても良い情報ありがとうございます😊

• 6月18日