※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が草野球チームのマネージャーの子とLINEでお出かけを誘っている内容を発見。冷たくなってしまっているが、直接聞くべきか迷っている。どうすべきか悩んでいる。

旦那が女の子とLINEしてるみたいです😭

旦那の携帯が同期してあるタブレットで子供がいつもゲーム等して遊んでるんですが、先日偶然写真アプリにLINEのスクショが保存されてるのを見つけて内容を確認すると女の子をお出かけに誘っている?LINEでした。
相手の子は旦那が所属してる草野球チームのマネージャーの子みたいです。

旦那→○○ちゃんさえ良かったら2人で行かない?
女の子→2人はさすがにダメでしょー!笑

みたいな内容です。
その部分だけ切り取ってスクショしてあったので前後の会話が分からず下心があるのかどうかとかも分からないんですが見つけて以来ずっとモヤモヤしてて…旦那にも冷たくしてしまってます。
LINEはタブレットではログインしていなくて、携帯を盗み見ようにもタイミングがないです😔
冷たくしてしまうくらいなら正直に聞いてみた方がいいですかね?

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那に聞きます😊

こんなスクショあったけど、なにこれ?これから浮気する予定なのー?
って😂💦

なんかあんた人生終わらせたいらしいじゃん?ってスクショ見せます🤳