※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育休中で、引き継ぎが不安。連絡が多く、自分の確認を求められるが、疑問。心配しなくてもいいのかな?

育休中です。
引き継いだ人から頻繁に連絡がきて、私の引き継ぎが悪かったんだと思ってます。
ですが、ちょっと考えれば分かることでも連絡がくるので時間をあけて返信しようと思っても、仕事のことだと気になっちゃってすぐに返信してしまう…
私に確認してもらってから上司に提出するって…???
普通、自分で確認するんじゃないの?と思ってしまいます。
私の心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中の人に連絡するとかあり得ないです😂
多分優しく返信してると調子乗ってなんでも聞いてくると思います。

もう、無視していいと思いますよ。

deleted user

全然心狭くないと思います!
育休中の人に確認とってから提出するって意味わかりません😭 
上の方もおっしゃってる通り、無視するか現場の人に聞いてもらうようハッキリ言っていいと思います🥲