※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

検診で産まれる気配なし。切迫で入院中。予定日まで待ちたい。

皆さんの産まれる前に産まれそうな気配ありましたか??

最後の検診で子宮口何センチって言われてて
産まれましたか?\(^^)/

この前検診で子宮口1センチで柔らかいから
どーだろーねとは言われたけどお腹も張らないし
自分では産まれる気配まったくないです😂😂

切迫で2ヵ月入院してたし頚管長も短いのに結局予定日
ごろなのかな~(T▽T)笑
早くわが子に会いたいです〜💞

コメント

みぃまま

わたしは、37wで5cm開いて38wで生まれました🤗

ksママ

36wで2センチって言われて
結局予定日こしました!

exx

産まれる前の日の検診で
子宮口1センチと言われました!
産まれそうな気配なかったので
ダメ元で陣痛ジンクス試しました!笑

りぃ

産まれる前日の検診で
まだ全然開いてないし
かたいですねー
頑張って運動しましょー
って言われました(笑)
生まれたのは39w4dでした!

am*

38w3dの検診で子宮口2cm、
お腹も下がってなく産まれる気配
全くないな〜と思っていましたが
38w5dで産まれました\( ˆoˆ )/♩♩

こっちゃん

39w3dで子宮口指1本分でした!

ちな

朝一で陣痛かな?と思って病院に行ったところ子宮口0センチで一時帰宅しましたが、午後痛みに耐えられなくなり再度受診したら1センチ。まだかーと思ってたら夜には産まれました(笑)39w1dです!

なつみ

39w3dで出産しましたが、その日の検診で子宮口もガッチリ閉じてるし陣痛まだまだだね〜予定日すぎたら促進剤の方向で勧めていくからねと言われたその日の病院の帰り道で陣痛来て夜急遽入院しました!!