※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

上の子からヘルパンギーナ貰って咳がつらいです。耳鼻咽喉科いって薬も…

上の子からヘルパンギーナ貰って咳がつらいです。
耳鼻咽喉科いって薬ももらいました。

朝方まで1人でリビングで寝て
下の子が起きる4.5時くらいに授乳して2度寝させてます。
が、私の咳がひどすぎてうるさくて2度寝できず泣いちゃいます😭
下の子も2日前くらいから鼻水と咳ひどくなってきて
熱もジワジワあがってきてそうで夜中に痙攣とか心配だから
一緒に寝てあげたいんですが、私の咳で起きちゃうので別室。
ベビーモニター音量MAXにしてます😞
↑これはこれで気になって自分が眠れず、、

昼寝も子供達が起きちゃったりするので
自分の咳をなんとかしたいです!
これ効いたよ!っていうものありますか?

コメント