※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が高熱で眠れず、病院にも行ったが薬以外で苦しい。どうしたらいいかわからない。

高熱でうなされている娘。
冷やすのも嫌、解熱剤も嫌と泣きわめき、眠たい眠たいと言うのですが、熱と咳がしんどくて眠れません。

昨日からほぼまとまって寝れておらず、しんどくて、唸って喚いて、泣いて…

どうしてあげていいかわかりません😔
昨日も救急に、今朝も病院にもかかりましたが、薬以外にはなんともといった感じです。。

こんな時、どうしてあげたら良いのでしょうか?

コメント

とも

うちも気管支炎で高熱と酷い咳で毎晩参ってます💦
背中さすることしかできず早く治るのを待つしかないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも気管支炎ぽいかなと言う感じです。。
    やはりそうなんですね…
    「やだー」「助けてー」「しんどいー」と言われても何もできない自分が情けなくて…
    早く治るのを待つしかないですね…

• 6月8日
  • とも

とも

5月の頭にRSやって、その時も酷い咳と熱でしたが短期間で同じような状態になって、こちらも寝れないし辛いです💦
    特に夜はひどくなりますよね。毎晩咳き込み嘔吐され、ケンケンとクループみたいな咳になったので3回も受診しましたが都度同じ薬出されるだけなのでもう諦めました…
    7日目になってやっと良くなってきた感じですがもう夜が来るのが怖いです😓

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じで、うちも5月末にマイコプラズマをやっ手同じ感じでした。。
    本当に、夜が怖いですよね
    。。  
    おだいじにしてください🙇‍♀️
    お互いがんばりましょう🍀

• 6月8日