※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

異性と下ネタ話すのが普通だと思う旦那に傷ついている女性。相手の女性に対する悲しみや怒り、対処法について相談中。

付き合ってる人や結婚してないなら異性と仲良くしても別にいいし、下ネタだって喋ってもいいのかもしれないけど自分に相手がいるならそういうのって控えた方がいいと思うのは私だけなのかな。
異性と下ネタ話すのが普通って旦那は思ってるみたいだけど、それで私が傷ついて嫌な思いしてるのってどうでもいいんだろうね。私の事好きなら嫌がってることしないようにするよね?普通だと思ってたけどあなたが嫌ならこれからはしないようにするって言われたけど、LINEの内容とか私がいないとこで長電話されてたり、ほんとに気持ち悪すぎて思い出して吐き気する。仕事でたまに関わるから仕方ないけどほんとは一切喋らないで欲しいし顔も合わせないで欲しい。
相手の女も27にもなって物事の善し悪しとか人の気持ち考えれないとか常識無さすぎて死んで欲しい。
結婚してるから話しやすいって言ってんのがまずありえない。生理の話人の旦那にすんな。きもいきもいセフレも最近までいたらしいしただのヤリマンあばずれ女だし一生苦しめばいいのに。
相手の女と直接喋ることできないし、起こってしまったことは消せないし忘れることも出来ないからこうやってどこかで発散させないとほんとにやってけない。ほんとに悔しくて、全部知った日から4日経った今でも勝手に涙出てくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがうまく交わしたりできればいいですよね🤔

• な🌻

な🌻

満更でもないから交わせないんだろうなって勝手に思っちゃってます💦
    私の気持ちを押し付けるのは良くないのは分かってるけど、この女とのトラブル何回目だよって感じなのでさすがに今回のことは許さないって決めました。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方と何回もなんですね😅
    それって嫌ですねー🤮

• 6月8日