※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
お仕事

息子が微熱で休ませたが、元気。明日の出勤が心配で会社に連絡するべきか悩んでいる。今日中に連絡するべきか迷っている。

至急です。
今朝息子の微熱があり、元気ですが
疲れが出てたのか、ゴロゴロしてたので
休ませました。
仕事も昼までなので、ゆっくり休んでてと
初めて1人で半日留守番させました。

明日もどーなるかわからないので会社には一応報告し、お休みをいただきました。

帰ってきて息子もいつもと変わらず元気で一安心。
たぶん明日は大丈夫かな?と不安なのですが
出勤できるかなと思っていて
今日会社へ連絡してた方がいいかな
でも朝連絡しても、仕事の準備にバタバタさせるかなと思っていて
今日中に連絡してた方がいいですよね。。。

コメント

今日連絡→明日になって「やっぱり休みます」ってなるよりも、明日確実に行けるなら連絡のほうが個人的にはいいかなと思います☺️

• ボブっち

ボブっち

今日出勤した時に明日お休みいただきたいです。息子が微熱で明日もどうなるかわからないので💦と言うと一応休みで!と言われ帰ってきました。先程会社に電話して、明日お休みと連絡したのですが、出勤できるようになりましたと言うと
    もう配置等を決めてるので、大丈夫ですよーお休みしてお子さんみててあげてくださーいと言ってくれました。

• 6月8日