※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルって休薬(偽薬)期間を終えてまた実薬に戻るとき、気持ち悪さや頭…



ピルって休薬(偽薬)期間を終えて
また実薬に戻るとき、気持ち悪さや頭の痛さが
あることはありますか?

2シート目、2日なのですが、
なんか飲んだ後8時間後くらいに気持ち悪くて
お昼ご飯食べてないからなのか笑
ピルのせいなのか分かりません🤣

低気圧もあるしなー、とか思ってます😭
ちなみに偽薬期間は生理は来てました!

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

私はありました🥲
半年くらいは飲み始めの度に気持ち悪くなってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    やっぱり😭😭
    お恥ずかしい話、1シート目の何日か2.3時間飲むのが遅れたりしてしまって😭中出しも一度したのでいくら生理きたとはいえ怖いな…と思ってしまうのですが、関係無さそうですよね😭😭

    病院に確認したら
    12時間以上の忘れが3日以上続くと危ないけど…とのことで💦
    飲み始めだとあるあるですかね😭

    • 6月8日