※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお風呂上がりにチューしてくるので驚いているママさんいますか?可愛いけど困る!

男の子ママのみなさん。息子って小さい彼氏だなと思ったエピソードありますか?最近一才の長男のお風呂がパパ担当の時は、お風呂上がりにびしょ濡れのまま私に抱きついて顔を押さえて何回も口にチューするようになりました笑。(虫歯菌はとっくに諦めてます)チューなんて教えたことないのに!
大変だけど、時々キュンキュンさせられます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も、ママ大好き、ちゅーしよ?と言ってきます🥺🥺可愛すぎて無理です

はじめてのママリ🔰

毎日1回はママ可愛い〜と言ってくれたりちゅーしてくれます😂

彼氏とは思わないけど、男の子産んでよかったなって思ったことはよくあります🫶🏻
道路を歩く時はいつも、「ママ、車危ないからこっちね」と道路側を歩こうとしてくれます😂旦那ですら気付けないし教えてないのに…🤣
寝る前は必ずママ大好きチュッとしてくれたりとにかく可愛いです😂❤️

はじめてのママリ🔰

ちゅーもしてきますし、いっちょにねんねちて?や、一緒に外歩いてるとてって!と言って手を繋いできます。(笑)

ちぃ

まだ2ヶ月ですがなんてかわいい彼氏なのって思います笑
私以外抱っこされると泣いて私が抱っこすると顔を見て超満面の笑み笑
あぁ〜〜〜!!んもぉーー!!!かわいい!!
って言いまくってます笑
他の方のコメント見てると男の子ってこんなにもかわいいのか!と思ってきました😂
早く大きくなってほしい!!

ママリ

長男が小1の時に私が生理痛でくたばってるのを見て
コンビニにお小遣い持って
ホットカフェラテとカイロを買いに行ってくれた時は、旦那以上に男気すぎて惚れました😭💓

今でも長男も次男も三男も
唯一女子な私をお姫様の様に扱ってくれます🥹🥹

はじめてのママリ🔰

今月2歳の男の子ママです!
最近「ぎゅー♡」って言いながら抱きついてきたり、「ちっ」「だーきー!(大好き)」とほっぺや口にチューしたりするようになりました😂💓
ただ勢いが良すぎて体当たりみたいになったりチュー通り越して歯が刺さることもあります🤣

くろーばー

隙あらば、ほっぺやお腹や手や肩などその時届く範囲にちゅっとしてきます。
あと、私がソファやダイニングで座るとささっと寄って来て隣に座り、ちゅっとした後肩に腕を回してきます😂
寝る時はぎゅっとしてくれますし、夫より彼氏です😂

はじめてのママリ🔰

年長の長男ですが、近所の子供たちとドッチボールしている時、「(同じチーム)お母さんは俺が守る!」って言ってくれたことですかね。

あとは買い物に行くと荷物をしれっと持ってくれたり☺️
なかなかの男気を見せてくれます😁

はじめてのママリ🔰

息子2人が、美容室帰りに会ったらめっちゃいいやん!めっちゃかわいいとか言ってくれます😂
おしゃれしてたらママその服かわいいな!とか、ネイル変えたら色変えたの綺麗とか褒め倒してくれるので可愛いです☺️