※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

妊娠後期の足の激痛について🦵切迫早産で自宅安静してましてほとんど横に…

妊娠後期の足の激痛について🦵

切迫早産で自宅安静してまして
ほとんど横になってるのですが今朝、
起きてトイレに行こうと立ちあがろうとしたら
右の股関節から膝付近まで激痛で💦

膝を曲げたり体重がかかると痛みが走るので
歩くのにも一苦労です😢

なんなんですかねぇーーー!
骨盤の歪みですかね...。
これは産むまで治らない気がして怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛ですかね🤔
妊娠中私も時々ピキーん!となったような気がします

  • はに

    はに

    私も坐骨神経痛かな...って少し思いました😱トイレ行くまでも廊下の壁を支えに行くレベルです💔
    トラブル多くて辛いです💦
    ご回答ありがとうございました♡

    • 6月8日