※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン ·͜·
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、仕事を辞めた女性が、他の方の日課を知りたいです。

現在妊娠していて仕事を休んでるまたはしてない方、
朝起きてから寝るまでの毎日の過ごし方教えて欲しいです🥲

私は2人目初期からとにかく悪阻がひどくて、
切迫早産+胎盤早期剥離で仕事を辞め、一日ダラダラしてしまう日やずっと寝たきりの日もあります🥲
凄く情けないなと思い他の方がどんなルーティーンを送ってるか知りたいです(>人<;)

コメント

ままり

起きて子供と朝食→昼寝→子供が帰ってきたら一緒に買い物→夕飯、であとはダラダラして適当に風呂入って寝ます😭

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

私と同じ感じで良かったです(т-т)

• 6月8日
そら

起床→子供ご飯あげて見送り→掃除洗濯→買い物→子供帰ってきて夕飯、寝るって感じです🎶
眠くなったら寝てダラダラ過ごしてますよ😁

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

こんなのでいいのかなって思ってたのですごく安心しました(т-т)

• 6月8日
みさき

起床→20分くらい座って気持ち悪いのを治める→子どもの朝食用意→幼稚園送迎→ひたすらNetflix→動ける時に夕飯準備(2日に1回程度)→幼稚園迎え→ダラダラ過ごす→風呂ご飯→寝る

私の方が情けない毎日を送ってます😂🙏🏻
気持ち悪くて食べ物を見るのが無理な日は夕飯は作らず冷凍食品かカップ麺子どもに食べさせてます😂

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

お子さんの歳も同じくらいで、
    過ごし方も同じ感じなのですごくなんか嬉しいです(т-т)

しんどい時ありますもんね😭

• 6月8日
  • みさき

みさき

私の性格上気持ち悪いと思っちゃうと気持ち悪くて
    ずっとネガティブな気持ちで過ごしてるから何もやる気起きずで😂

人生のうちの1、2ヶ月くらいだけと思ってやり過ごしたいです🥲

• 6月8日