※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

高校時代の同級生に太ったと言われ、父親からも同じことを言われて落ち込んでいます。ダイエット法を教えてほしいです。

先日高校時代の同級生の男の子に2年ぶりくらいに会いました。

その時「お前太ったな〜」と言われ、その時は全く気にしてなくて「お前もおじさんになったなあ〜」と終わったのですが、

その人が私の父に「この前𓏸𓏸に会ったんだけど太ってて誰かわからなかった」と言っていました。

私の父が行ってるガソリンスタンドのお兄ちゃんなので仲良しらしいです。

父がそれを言われて父は面白半分で私に
𓏸𓏸に会ったんだけどお前太ってて誰かわからなかったって言ってたぞ!と言われました。

そこから自分の体型気にしてしまい落ち込んでます。

ご飯美味しく食べれてたのに最近美味しくないし、
嫌です。。

下の子がまだ家にいてお散歩くらいしか歩けないし、
家にいたらリングフィットするくらいです。

いいダイエット法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人めっちゃ失礼ですね💦☹️

私は食べるものの制限を絶対したくない!と思ってたので、ご飯は普通に好きなもの食べてました。

8時間ダイエットというのをやってました。8時間のうちしかご飯食べちゃいけないってやつです。

例えば朝9時に朝食を食べたら、夕食を17時までに終わらせるというものです。それ以降は絶対食べない!朝9時まで我慢!です!その代わりにその8時間のうちは何を食べてもよし。どんだけ量を食べてもよし。でも人間限界があるのでそこまで異常な量は食べることなかったです☺️

最初はきつかったですがだんだん胃が慣れてくるので、17時以降なんか食べたいな〜っていうのがなくなりました🤣✨

これで特に運動せずで5kg痩せましたよ!

• ぴーまん

ぴーまん

失礼ですよね、人の気持ちを考えないというか、、
    8時間ダイエットやってみようかな〜!調べてみます!

• 6月8日

ぎゃく腕立て伏せして2kgやせましたよーー!

その方
失礼すぎます

女性は出産したら大変なんだぞ??と
言いたい

はじめてのママリ🔰

そんなにデリカシーない人間存在するんだ?って感じです😅

私はエレベーター使わない、エスカレーターは歩く、夜に炭水化物食べない、甘い物は本当に今必要かしっかり考える、など日々のちょっとした心がけで結構痩せましたよ👍
それくらいの程度で十分だと思います!

失礼なやつだと思いますが、「おじさんになったな」と言い返したならどっちもどっちですよ。

それを父親に言うのはデリカシーない奴だなと思います。

標準体重よりも重いのであれば、健康のためにダイエットはした方がいいと思います。

標準体重なら、ダイエットなんてする必要ないです!

mica🍊

その人が今後ハゲたら「ハゲてて誰か分からなかった」と言ってやりたいです👨‍🦲

子ども産まれてから生活リズムが変わって、夜遅い時間に食べなくなったら自然と体重落ちました。
18時半に夜ご飯を食べた後〜寝るまでの間がお風呂や片付けでバタバタして21時ぐらいに寝てます。

下のお子さんと一緒に公園で遊ぶのとかどうですか?
公園内をうろうろするだけでも意外と歩きますし、ちょっとかけっことかしたらいい運動になりそうです😊

ニート希望

言い返したしトントンですね😅

太ったと思ってなかったり、今の自分好きなら特に気にしなくていいと思います☺️‼︎

自分が自分に満足してるのが1番かと思います😊

はじめてのママリ🔰

悔しいなら見返してやりましょ!!
まずジュースやお菓子食べてるならやめて、間食しないために朝昼晩しっかり食べる。
食事のバランス整えて、排便しっかりする!

もし今お菓子など食べてらっしゃるなら、これだけで一気に痩せると思います💡

林檎

「言い返したならトントン」という意見ありますが、個人的にはそうは思いません💦

まず出会い頭に「太ったな〜」と向こうから失礼極まりない発言きてきたのに、言い返したからって質問主さんも全くの同罪になるのは暴論かと思いました🥲

むしろ「いやお前もお腹出まくってメタボじゃんw」とかではなく、「おじさんになったなぁ」と比較的柔らかい返し文句にしたのは優しいとすら思います😂気になさらないで下さい🥲

ダイエットに関しては、私は夜だけ完全に炭水化物を抜いてました!

一人用鍋&プチっと鍋の素で、野菜たっぷりのお鍋を晩御飯にしてたらだいぶ痩せました✨

昼間は炭水化物とか一切気にせず好きなもの食べて、そのかわりジュースだけ飲むのやめてお茶・水・ブラックコーヒー・紅茶(ストレート)にしてました☺️

はじめてママリ

デリカシーないですね🥺
私は家事ダイエットしてました
とにかく家事で動き回る
下の子もずっとおんぶの子だったので大きめの赤ちゃんおんぶして家事をしてました
産後15キロ痩せました。

さぁちゃん

デリカシーなさすぎですよね💦
ファスティング繰り返して半年で10キロ痩せました😊