※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一週間前から調子悪く、昨日片側の激しい顔面痛と歯痛で病院へ。副鼻腔炎と診断され、薬で楽になった。

一週間くらい前から調子悪かったですが
一昨日あたりから片側の酷い顔面痛と歯痛(どこが痛いかわからない)がほんとにやばくて夜眠れないくらいきつくて
昨日本気で痛すぎて震え始めて🤣
熱も38.4とかでて、これは病院一択だと思い
内科に行ったら副鼻腔炎でした。
(耳鼻科やってなかった、、)
やっぱりなと思いつつ、チクナインや鼻うがいや鎮痛剤で誤魔化してましたが、やっぱり病院の薬もらったらすごく楽になった😭

薬ってすごい😭笑

コメント

ママリ

副鼻腔炎つらいですよね😭
内科ですぐ副鼻腔炎の診断が出てよかったですね✨
私は咳が1か月くらい続き、3回も内科を受診しましたが、風邪の診断で薬を飲んでも一向に改善せず、最終的に耳鼻科へいき副鼻腔炎が分かりました💦
薬を飲んだらすぐ良くなりました‼️
お大事に💕