※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

専業主婦だけどさ、、、下の子母子通園の療育通ってるから朝バタバタな…

専業主婦だけどさ、、、
下の子母子通園の療育通ってるから朝バタバタなの分かってるなら少し『何かやろうか?』とか言って欲しい。
ご飯食べてそのまま出て行けて羨ましい。
ゴミ出しくらいできんのかな…
やっぱり“専業主婦だから”ってのがあって言えないな😭

コメント

ピピ🐥

専業主婦ですが誰よりも口出します🤣笑
ゴミくらい出して行け💢てかお前そんなんで社会人やって行けてんの?指示ないと動けないの?指示待ち人間ってほんと残念よな。
と朝から捲し立てます🙃

• M♡

M♡

ありがとうございます!

口出しできるのすごいです😳
    一応さっき『療育のある日だけ少し早く起きてやってほしい』と連絡しました🥺

• 6月8日
びーん🍪

わかります🥲
専業主婦で養ってもらってるという後ろめたさというか、ただ飯食べて生きていける対価だと思うと夫に何も言えません😭💦
うちも下の子が療育に通っていて手がかかる部分も多いので勝手にめちゃめちゃ共感してしまいました😭😭

• M♡

M♡

ありがとうございます!

わかります😭専業主婦だとなかなか言えないですよね。
    でもやっぱり療育あるとバタバタで、子供も手がかかるし(うちの子は2歳8ヶ月になりますが、まだ発語がないです)本当大変ですよね😵💦

主人が有給の日に療育あっても、主人はパチンコとか行ったりして、私は療育とか行くとやっぱりなんだかなあってモヤモヤします…
    でも働いてないしみたいなのもあったり😅
    愚痴ってすみません🥲🥲🥲

• 6月8日