※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司から急に朝礼出席を求められ、病院予定変更を提案したら、上司が理解せず返信。上司の早退が増え、仕事が溜まっているため、病院行く日が今日しかなかった。

今日午前中、病院に行くので午前休を取ってたのですが
それ報告してたのに夜急に上司から
「明日は会社の優秀な方への表彰式の次の日だし、朝礼で感想言うと思うから出て欲しかったな!まぁ、病院頑張って」と来たのですがイラッとしてしまい

では、病院の予定変更して朝礼に出席しに出勤しますと言うと

「明日の午前中しか予約取れなかったんでしょ?病院無理せず行って!」とか返信きたのですが

それなら、わざわざ夜LINEしてきてまで言う必要性なくないですか??
ちなみにこの上司は休んだり早退がここ最近多くそれは仕方ないので全然苦に感じませんがその分の仕事が私にのしかかってようやく病院行ける日が今日しかなかったって感じです。

コメント

kaya

結局病院優先して良いって言うなら余計なこと言わなきゃ良いのにって感じですね。
なんか何かしら嫌味言わなきゃ!って思ってなんとかひねり出した答え感が凄いなーって思いました🤣

自分も休んだりしてるのにどの口が!とも思いますし、気にせず病院行っていいと思います😤

そもそも表彰式の次の日って大事なんですか?😂
感想言うからって…で?って感じだったんですが、私だけですかね😅
表彰式は大事かもだけど、次の日は関係ないじゃんって心から思いました😂
なんなら表彰式も表彰される人にとって大事なだけでその他には関係ないし🤣