※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもー
産婦人科・小児科

現在熱が37.5~38度で、娘と一緒に診察してくれる八戸市の病院を探しています。かかりつけの病院が遠くて困っています。ご存知の方、教えてください。

私と娘(8ヶ月)なのですが、現在熱が37.5~38度くらいを行ったり来たりしてます。
朝イチで発熱外来に電話する予定ですが、親子とも一気に診察してくれる八戸市の病院とかありますか?
かかりつけの小児科と大人が行く発熱外来が遠くて💦
熱もあるのにあっちこっちいくのもしんどいなあと思ってるとこです😭
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はしもと小児科は、大人も見てくれますよ!!コロナの検査はしてないですが😭 私も具合が悪い時見てもらいました!熱がなかったので、もしかしたら熱があると検査してきてくださいと言われちゃうかもしれないです、、電話して聞くのがいちばんですが大人も見てくれるのは確実です!
とみもと小児科は大人は見れないと言われました!

• まもー

まもー

ありがとうございます😭
    高橋の発熱外来で大人も見てくれるとの事なので今から行ってきます😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー!!子供のうつると、そのめちゃくちゃ辛いですよね😭 早めに診察してもらえてはなく治りますように😭❣️

• 6月8日