※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊娠・出産

ホルモン補充の終了時期について不安がありますか?8週で終了と言われましたが、10週まで続ける情報もあります。同じ経験をした方いますか?

ウトロゲスタン、8週頃で終わりと言われたんですが早くないですか?💦
ホルモン補充して先日陽性判定出ました。その際に、ホルモン補充は8週頃終了ですと言われたんですが、10週頃まで続ける記事が多く不安です。
このような方いますでしょうか??😭

コメント

涼ママ

わたしは9週ちょうどで終わりになりましたよ!

• mel

mel

ありがとうございますm(*_ _)m
    せめて9週ですよね💦先生に聞いてみようかな、思ってます💭

• 6月8日
ママリ

病院によるんじゃないでしょうか?
私は前回7週で終わりましたし、今回は9週でした。ホルモン数値最低ギリギリだったのに辞めたので今めっちゃ心配してます💦

• mel

mel

ありがとうございます😊
    病院によるんでしょうか……不安です。💦 ホルモン数値次第ということですかね?、しっかり赤ちゃんからホルモン出てくれたらいいですよね😭😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

7週で終わった時はホルモン数値の検査も無く終わりました。長すぎてもどうのこうのと言われた様な…
    今回は転院したので検査もあったんですが、9週で採血が決まりで数値が良ければ10週卒業らしいので9週で終わりました💦

• 6月8日
  • mel

mel

長すぎてもダメなんですかね🤔
    ちゃんとしている病院羨ましいです💦うちの病院は、心拍確認1回したらもう卒業と言われました。次の受診の際聞いてみます!ありがとうございます😊

• 6月8日