※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどく、抱っこや授乳でも泣き止まず困っています。睡眠不足でお兄ちゃんも心配。改善策を教えてください。

生後8ヶ月、夜泣きがひどい!
歯は生えておらず。遮光には徹底してます。
昼寝朝30分、昼90分、夕方30分寝るかどうか。
毎晩2-3時間ごとにギャン泣きです。

抱っこしても、抱っこが嫌なようで逆効果。
授乳も違うようだし
何してもダメ!
これはいつまででしょうか。

お兄ちゃんが睡眠不足になってかわいそうで😢
ワンオペなので変われる人も頼れる人もいません!
改善のためにトライした方がいいことあったらアドバイスください!

コメント

ななしのごんべ

同室ですか?
うちは別室にしたら頻回起きは無くなりました😊
夜中に3時4時に1回起きたりはまだまだします。

  • みーちょす

    みーちょす

    羨ましい、、部屋数ないのと
    兄も一緒に面倒見なきゃなので別室は難しそうです💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
いつも2時間置きくらいで起こされます。
寝る前に少し多めにミルクあげてみたりはしたのですがダメで、オムツかな?とも思って変えたけど違う。何でー??と思いながら日々奮闘中です。幸いにも私は30分くらい抱っこしてると寝てくれます!でも毎日は辛くて…
その内通しで寝てくれることを信じて頑張っています!質問の答えになってなくてすいません🙇‍♀️どうか無理なさらずに!