※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hytmam ✩
家事・料理

子供が風邪をひき、抱っこマンで一瞬でも離れることを許してくれません💦…

いつもお世話になっております☺
子供が風邪をひき、抱っこマンで一瞬でも離れることを許してくれません💦みなさんこういう時は旦那さんのご飯やお子さんの離乳食どうやって作ってますか?o((>_<))o
ちなみに抱っこ紐でおんぶも嫌がります💦
旦那は今日夜勤なので夕方起きてきてすぐご飯とお風呂を済ませ家を出る感じで、いつもは旦那が起きる前にご飯とお風呂を用意しておくスタイルなのですが…

一向に食事の用意ができません😢

コメント

あいみ

何も出来ないときは子供はBF、旦那や自分はコンビニ弁当とか惣菜にしちゃいますよ!作れないときは作りません!

  • hytmam ✩

    hytmam ✩

    作れないときは作れない!と私もわり切ります☺ありがとうございました(ꈍᵕꈍ)

    • 2月1日
ゆーみん

できるだけのことをして「あとはごめんね〜出来んかったわ自分でして💦」って言っちゃいます^^;
白飯だけでも用意できれば、納豆でも卵かけでもしてもらいます(。-_-。)

  • hytmam ✩

    hytmam ✩

    なんとか旦那に協力してもらえました☺ありがとうございました!

    • 2月2日
☆

買いに出られるなら出るし無理なら鍋とかうどんとか簡単なものにします!

  • hytmam ✩

    hytmam ✩

    私は買いに出られなかったのですが旦那に協力してもらえました!
    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
☆m&m☆

BFと宅配とかでいいと思います!
娘が突発で1週間以上そのような状態が続いた時は無理矢理おんぶして、スクワットや踊りながらあやして家事してました。周りからみたら変な人状態でした笑

  • hytmam ✩

    hytmam ✩

    宅配いいですね!昨日は旦那に協力してもらえましたが、厳しいときは宅配も手ですね☺
    うちの子お熱が3日続いてるので突発かな〜💦1週間続いたんですね!参考になります!
    回答ありがとうございました!

    • 2月2日
deleted user

わたしも現在娘がインフルエンザで家にひきこもりですが、ぐずりがひどく、ほぼだっこです😫💔

一品だけちゃちゃっと作れそうであれば、一品だけ作って、あとは惣菜や、レトルトで、旦那には我慢してもらってます😂
娘にはBFで…

旦那も仕方ないと言ってくれてます😖

  • hytmam ✩

    hytmam ✩

    娘ちゃんインフルなんですね😭可哀想😢ママもお疲れ様です😢
    うちの子はインフルではなかったので突発性発疹かもしれないです。お互い子供がはやく良くなるといいですね!
    ありがとうございました!

    • 2月2日
あおちゃんまん

おんぶして作るか,お惣菜で簡単に済ませちゃいます!

  • hytmam ✩

    hytmam ✩

    おんぶは拒否られるので、なんとか旦那に協力してもらえました💦
    回答ありがとうございました!

    • 2月2日