※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の感じ方について37週の先輩ママさんの経験を教えてください

陣痛ってどんな感じですか??
想像ができなくて…ドキドキです。
37週なので陣痛きてもおかしくはないんですが…
先輩ママさん教えてください

コメント

ママリ

痛みがどんどん大きくなります。私は母親に腰をさすってもらって、姉にテニスボールをあててもらって15時間くらい夜通し耐えました。母親が音声をいつのまに録音してたのですが(旦那さんに聞かせようと笑)それはそれは誰かに何度も殴られてるようなどうしようもない叫び声でした。笑
でも必ず終わりはきますし、その先に天使👼と会えますのでママリさんも頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いんですね…
    ほんとドキドキしてきました!
    いつくるかもわからないですし。
    ありがとうございます😊
    頑張って天使に会えるのを楽しみにしてみます!

• 6月8日
ままり

始まりは下痢っぽいお腹を下したような痛みでした😂😂
トイレに何回も行ってました💦笑

本陣痛は腰が四方八方へ吹っ飛ぶような痛みでした🤣(語彙力笑)

もうすぐなんですね🥰
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近お腹がゆるく感じるのも関係しているんですね…勉強なります!

もうすぐです!
    ありがとうございます!

• 6月8日
ひー

生理痛のようなものから始まり、最終的には内臓を握り潰される→握り潰した上で引きちぎられるみたいな感じでした😱
ひい😱思い出してきました😱笑

マーガレット

すんごーーく強い生理痛でした😥じっとしていられない、足がジタバタ勝手に動く痛み、何かに捕まってないと耐えられない、話しかけないでくれいま耐えてるから、って感じでした。あとなんか波がありました。あーくるくるくるくる来たーーーー!!!!みたいな笑
わたしは無痛分娩だったので、耐えられないもう無理ってところで麻酔入れてもらったんですが、助産師さんによるとピークはまだ来てなかったそうなので、ちょっと信じられないです(語彙力なくてすみません)。

ママリママ

生理痛という言葉を敢えて使わずに言うとしたら

軽い下痢による腹痛が割と定期的に起こる※ご飯は食べられる、人と話せる

食あたりでもやらかしたのか?と疑うくらいの腹痛がショーツで覆われてる部分全てに来るのに、うんちは一才出てこない感じがする※ご飯は食べられる、人と話せる、点滴の針や採血の注射針などが可愛い痛みに思えてくる

さすがに入院するんじゃないか?と思うくらい、食あたりと下痢を3日くらい繰り返して、ついに冷や汗と脂汗が止まらなくなって腰骨までトンカチで殴られてる感じ※人とは話せるけど、ご飯どころじゃない

定期的にレース中の競走馬に踏まれてるのに下痢を我慢しろと言われんばかりの猛烈な痛みが来る※叫ぶことはできるけど、冷静に話すことは難しいかも

こんな感じですかね…

はじめてのママリ🔰

始まりは生理痛程度で、もう産まれそう〜!って時の痛みは、お尻?下半身?にズンッ!ってかんじの重みがきました🤔
あぐらでゆらゆらしたり、階段昇降したりすると進み良かったです🙋‍♀️

mam

生理痛の強いバージョンが一定の間隔でくる感じです!!