※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❤︎
住まい

9軒経っている建売の一軒家を買った際に、不動産からの手紙で、9軒分全…

こんばんは🌙
9軒経っている建売の一軒家を買った際に、
不動産からの手紙で、9軒分全員の、
例→佐藤さん宅は○○銀行から借りています
みたいな手紙が全員分の名前が書かれた手紙が来たのですが個人情報ですよね?🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!そんな事普通言わなくないですか?!

口頭で参考程度に…ならわからなくもないけど手紙はちょっと😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

個人情報ですね!
私なら知らないところで知らない人にそんなこと開示されてたらクレーム入れるレベルです。

なな❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
そうですよね、やっぱり不動産屋のミスだったんですかね、、全員分送る決まりみたいなのがあるのかな、、とか勝手に思っちゃってました笑
しかも、隣んちの20歳の夫婦が、ローン終了って書かれてたので、
あぁ〜。一括で親に買ってもらったんだろうな。
とか他の8件にバレちゃってました💦

しろ

え?それ大問題ですよ!最悪です!!!不動産屋に大クレームいれます😭💦

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

個人情報ではありますが、謄本上げれば誰でもわかることではありますね‎🤔

はじめてのママリ🔰

個人情報なのですが、
私の友達も大きい分譲地に住んでいて、注文ですが、
あの家はキャッシュで家買ったとか
あの家はいくらローン
あの家はいくら
とかめっちゃ個人情報を担当者が、ベラベラ話してくれたみたいで、そんなん言われるのビックリ!うちも言われるんだろうな。と嫌がっていました😂😂
言う人は言うんでしょうね😂😂ヤバいですよね😂😂