※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那と喧嘩になりました。旦那は勝手に3月中旬に仕事を辞めて今まで、日…

旦那と喧嘩になりました。

旦那は勝手に3月中旬に仕事を辞めて
今まで、日払いのバイトで過ごしてきました。
日払いのバイトの中で、自分が正社員になってもいいと思える仕事に出会ったようで、正式に正社員として内定もらってきました。
内容を見たら、6時〜17時半(休憩1時間半)とのこと。
労働基準法違反してるやんと指摘したら
俺がいいんだから、いいと。
意味分かりませんし、
そうなったことで、家事分担も崩れます。
夜、子供が寝てからも2人の時間も無くなります。(5時起きらしいです)
私は勝手に決めてきたことに腹を立ててるんですが、
おかしいですか?
早く就職しろと言った割にはお前が矛盾した事ばかり言ってると逆ギレされました。

コメント

はじめてのママリ

家族なんだから一言相談して欲しかったですよね😢
でも、就職しない方が不安なだしもう過ぎたことは仕方ないので応援します……😢
ただすごく腹が立ちますよね😢!