※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が泣き声が大きくてイライラしています。同じような経験をしている方いますか?

連投すみません。
7ヶ月の息子です。
最近泣き声が大きくなったし、キーキーと奇声がひどくて度々イライラしてしまいます。同じくらいの女の子よりも声が大きいと感じます。
自我も出てきたので気に入らないとやたら泣きます。

生後7ヶ月のお子さんは同じような感じでしょうか?
息子はすっこぐ可愛いし大好きだけどやっぱり泣き声が苦手です。

コメント

くま

うちの子もめちゃくちゃ声が大きいです!親戚の一歳の子よりも泣き声が大きいです。笑
泣くし怒るし、成長とはいえ、一日中聞かされると疲れますよね(´д`|||)笑

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    男の子だから、とか関係ないんですね‼︎笑
    疲れますよね。ホント家にこもってると参っちゃうのでなるべく出かけてます💦

    • 2月1日
M♡

私もキーキー泣かれると
イライラするときありますよ😔
自我がでて成長の1つなんですよね!
仕方ないですよね😢

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    1歳もまだまだキーキー泣きますか(・_・;長いなキーキーとの戦い…笑
    頑張ります。

    • 2月1日
m⑅*

10ヶ月の娘がいますが、うちもその頃からかなり泣き叫ぶようになりました(°_°)
気に入らないことがあったら、あ"ーーーーっっ😡ってめっちゃでかい声出して怒ります笑
私もたまにイライラしてしまいますが、これもちゃんと自我が芽生えて成長してる証だと思って、なんとか頑張ってます(´・ω・`)♡
というよりもう叫び声とかに慣れてしまいました笑

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    慣れますかね(・_・;もーどっからそんな高い声出してるんだってくらいキーキーです。そうですよね、成長ですよね、頑張ります。

    • 2月1日
いちご みるく

うちもこの世の終わりのように泣きじゃくります!!
自我が出てきてすごいですよね(>_<)
お腹空いたときは激しすぎます…。

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    みんな同じですね!
    そんなに泣かなくて大丈夫だよ…って感じですよね。笑

    • 2月1日
ココモモ★

うちも最近すごいです(⌒-⌒; )
顔を真っ赤にしながら泣き叫ぶようになりました!!わたしの姿が見えなくなるだけでもキーキー泣くし夜中の授乳前のオムツ替えもすごい泣きじゃくります。
うるさいな〜ってたまにイライラすることもあります>_<そのうち慣れてくるかな〜

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    後追いってやつですかね!
    キーキーキャーキャー泣くとうるさい!って言っちゃいます。笑
    きっと、ママーって言ってるのに可哀想…って後から思います…

    • 2月1日
にゃらん☆

家も私がみえなくなった途端ギャーーーー!って泣き出します。
あまりにもずっと泣いてる時は耳せんしてます(笑)
もちろんちゃんと目の届くところで!!
抱っこしてる時にギャン泣きされると鼓膜破れそうになるので、、、。

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    耳栓‼︎笑
    いいですね!でもウチはアパートなのでとりあえず泣き止ませようと必死です…
    疲れます…

    • 2月2日
がんコ

わかります‼︎うちも最近めっちゃ大きな声で泣きますよ(>_<)耳が痛いくらいです…
成長の一つとはわかっているものの、イライラしちゃいますよねー

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    皆さん同じでなんか頑張ろって思えました。笑
    そうなんです、成長嬉しいのにイライラする自分が…

    • 2月2日
junimaru

うちの子もめちゃめちゃ声が大きいです💦
お店で奇声を上げられるとはずかしいです( ̄▽ ̄)笑
母と買い物中遠くにいるにも関わらず奇声が聞こえるらしく、
「今のそうでしょ!向こうの方まで聞こえたよ」と言いながら戻って来ますT_T

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    わかります!こないだ西松屋でキャーって叫んでニヤニヤしてました。。西松屋だったからよしとしました。笑

    • 2月2日
ままりぃ〜

子供の鳴く声は
お母さんが嫌いな音だそうです!
家2人共声が大きいし
上の子の鳴く声や怒る声は人一倍です
私自身声大きいから遺伝でしょうね〜😅

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    そうなんですか!
    私も声大きいです。笑遺伝かぁ…笑

    • 2月2日
  • ままりぃ〜

    ままりぃ〜

    も声大きいなら
    やはり遺伝かなーって思います😅💦
    成長する度に大きさも倍になって
    駄々こねる声も大人並みですよ〜

    • 2月2日