※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週目で2500gと言われました。出産前の美容室に行きたいが、シャンプーが心配。カットだけでも考えています。出産前に行った時期を教えてください。

二人目妊娠中の34wです。
今日検診行ったら2500gと言われました😂

もうそろそろ美容室に行っておきたいのですが
みなさん、この週数くらいで美容室どうでしたか?
しんどかったりしますか?

私自身は元気なんですが
シャンプーとかきついかなーと、、、
最悪カラーは諦めて
カットだけでもと思ってますが
みなさん出産前の美容室
どれくらいまでに行ったか
参考に教えてください😊🙏

コメント

はじめてのママリ

今の美容室って昔みたいに寝るような姿勢にならないので大丈夫だと思いますよ😊

昨日行ってきましたがゆっくり出来ました〜!!

メル

私今日行ってきました!!
仰向けの体勢で夜寝ることは出来ませんが、私が行ってるところの美容院のシャンプーは少し倒すくらいのレベルのところなのと、一応気を使って短めで手早く終わってくれたので全然大丈夫でした👍
しんどかったら横向き姿勢でもいいですよーと言ってくれてました!!
担当の人に相談してみたらいいかと思います♡

はじめてのママリ🔰

35wでカットとカラー行ってきました!
予約する時に妊娠中ということを伝えていたので、シャンプーとかカットの時の姿勢にとても気遣ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

38w入る手前で最後カラーに行く予定です😊今もシャンプー台がほぼ座った状態でできるものがあるのでそちらで対応してもらっています☺️
お話してたら意外とあっという間に時間経ちますよ😊

はじめてのママリ🔰

ちょうど34wで産前最後の美容院行きました!
全然しんどくなかったですし、シャンプーの時もちょっと斜めにしますか?と気も使ってもらいました!
3時間くらい美容院いました🤣

ママ

出産予定日の2日前にカット、ブリーチ、カラーで行きました✨
美容師さんもクッションを持って来てくれたり、シャンプーの椅子の角度を聞いてくれたりしたので大丈夫でした😄出産前にカラーで気合い入れました❤️
行ける時に行かないと!生まれたらなかなか行けませんからね✨