※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

彼氏が子供に悪影響を与えている。対処法を知りたいです。

私はシングルマザーで娘が1人います。
彼氏もいて、シングルファーザーです。

彼氏は2年生の男の子がいます。寝かせる時間を考えない人です。暗闇で息子に携帯を見させてます。
注意しても聞いてくれません。
なにを考えてるのかわかりません。
実際に視力も落ちているし、後は未だに夜のオムツもとれてません。
親として失格です。

こんな感じだと、先が思いやられます。

コメント

けろりこ

夜のオムツが取れないのは、甘えだけじゃなく様々な問題があると思うので一概に文句は言えないですが、子育てに関しての価値観が違いすぎる時点で付き合うのはかなり無理があると思いますよ💦

• きき

きき

価値観違うとつかれます。
    結構、娘と差別的な感じにはなるし、やっぱり一緒は難しいかもしれないですね。

• 6月7日
  • けろりこ

けろりこ

私は子連れで再婚しましたが、少しでも自分が相手に不信感や違和感があったら、お子さんも同じ考えになると思ってます!なので、私はすぐに別れてましたよ😊娘さんを愛してくれる人が必ずいるはずですよ💕

• 6月7日
がーこ

失礼ですが、そんな方と未来をお考えなのですか?先が思いやられるどころじゃない気がします💦💦
彼氏の息子さんは可哀想ですね😖

ら★ま

男2人の生活は、そういうもんですよ!簡単に言うと、自由です😂
いろいろ考えてあれこれするのは、やはり女性ですし、男2人なら尚更それぞれ自由に過ごしてますよ😅
私の彼氏もシングルファザーで、一緒に過ごしてると、えー!って思うことがあったりします‼︎

はじめてのママリ🔰

失格だとは言いきれないですが
付き合ってる時点でそう思うなら別れるのが1番だと思いますよ