※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

給食セットに友達の嘔吐物がついた。感染症の可能性あり。一式買い換えたが、先生に言われたらどう対応すべきか悩んでいる。

ちょっと前にも投稿したんですが、
今日お迎えに行った際給食セットに
友達の嘔吐したものがついたようです。


どの程度かも分からない、
自分の子の嘔吐ではなくお友達ってのが
気持ち的にいやで、、、
先生はハイターしてくれ
洗濯もしてくれたようですが感染症かもわからないらしいです。(熱はあったらしい)
こちらで質問して皆さん一式買い換えるという
回答が多く一式買い直してきました。

明日コチラからはなにも言わない予定ですが
買ったものは全部新品なので先生に
買い直しました?と言われたら皆さんなら
なんて言いますか?


弁償しろ!ってわけではないですが
もうつらい出費です…

コメント

はじめてのママリ

隠す必要もないので、買い直しましたと言いますね🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    気まずくなるのが嫌ですがさけれませんよね🥲

    • 6月7日