※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

娘の可愛さに不安。過去の経験に基づいて、女の子が可愛いと思えるか心配。赤ちゃんは可愛いが、喋れる子が好き。将来の娘に対する気持ちが不安。

娘が可愛いと思えるか不安です😢こんな質問すみません。
上2人男の子で、とにかく明るくて面白くて、ママ大好きで可愛いです。やることすぐやらないし、イライラもしまくりますが。
でも単純で可愛いです。

末っ子は初めての女の子。
私は友達もそんなに多くなくて、子ども生まれる前から当初から友達より旦那という感じで。(嫌な奴ですね💦)

友達とは遊ぶし楽しいけど、どこか気を遣ってしまうというか。
それが原因なのか、旦那の方が好きで。

誰にも言ったことないですが心の中ではそう思っていて。

そんな私が、女の子の子どもを可愛いと思えるのか不安です。

今はまだ赤ちゃんという感じで、もっとお喋り出来るようになったら、お喋り可愛くて面白いって思えるか、
はたまたムカムカしてしまうか…
不安です🥲

それでも10年くらい前まで幼稚園で働いていて、そのときは男の子よりも女の子たちに好かれていて、女の子の子ども達が可愛すぎて、持って帰りたい〜!!自分の子にしたい〜!とは思ってました。

そういう事を思えていたくらいなので、少しは安心ですが、
娘が喋るようになっても、可愛いと思えると思いますか…?

私はもともと赤ちゃんよりも、3歳~の喋れる子の方が可愛いと昔から思っていて。

何が言いたいか分かりませんがすみません…
娘のことも、可愛い♡♡と今後も思えるか不安で。

批判はご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ってイメージと、自分の子供全く違います。何しても可愛いです‼︎

  • まりー

    まりー

    そういうものなんですね!!ありがとうございます✨

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

女のコ可愛いですよ🥹💕
遊び疲れたら無言でお膝に乗ってくる所とか、、可愛いね〜と声かけられるとキュルンって顔でおすまししたり、、🤣あざとさもありますが、、💕
うちも上が男の子です💕

ママリ

私も友達より旦那といる方が楽しいです(もちろん友達も楽しいですが、なんとなく気をつかう部分もあるので...)。コロナ禍で会わなくなった分、余計にそうなりました(笑)本当にサルノリさんの気持ちに共感しかないです!!!
↑本来の質問と違う返答ですみません💦