※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

採卵2日前の卵の大きさについて、皆さんはどのくらいでしたか?

採卵が明後日に決まりました😌✨

本日D10で卵胞22ミリ程度のものがたくさんあって、明後日採卵となるともっと大きくなるだろうし排卵してしまわないか心配です🥹
皆さんは採卵2日前の段階でどのくらいの大きさの卵が育っていましたか??

コメント

ゆうり

お薬も使っているでしょうし大丈夫ですよー!一番大きいのはもっと大きい時もありました!当日28mmくらいだったような🤔
オドビレルから38時間後の採卵を5回した事がありますが排卵した事は一度も無かったです。変性卵が多いとかも特に無かったですし。
もちろん人によるかとは思いますが心配しすぎる事は無いと思います😃
たくさんとれますようにー

• ままりん

ままりん

28ミリですか!
    そこまで育っても排卵しないとはお薬の効果すごいですね🤔✨
    下腹部の張りが気になるので早く採卵したいです🥲

お薬の力と先生の言葉を信じて心配しすぎないようにします☺️✊
    応援ありがとうございます❣️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

採卵頑張ってください😊✨

• ままりん

ままりん

がんばります🥺🥺
    ありがとうございます❣️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

29mmでしたよ!
排卵もせず10個もとれ6つ凍結までできました^ ^

案外、クリニックに任せるとうまくいきました。

• ままりん

ままりん

6つ凍結は理想ですね〜🥺✨
    私もいい卵ちゃんが多いといいのですが😣❣️

• 6月8日