※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

義母に息子を預けているが、熱が下がっても学校に行けると思っていることや、コロナワクチンの予約の時刻について理解できない状況に困惑しています。

義母についてです!

息子が4日から発熱し、私も旦那も仕事が休めないので義母に見てもらっています

熱は昨日から下がったんですが、ご飯をいつも通り食べれない、起きれない状態なのに明日は学校に行けると思ってたらしいです

義母の言い分は熱が下がってるから行けるだろうと

何時間も見てて、歩いて学校に行くことができないと分かるはずなのに何で行けると思ったのか謎です

それとコロナワクチンの予約に行きたいからと言ってますが、夕方なら私もいて息子を見る必要がないから行けるのに、朝じゃないとだめと言って、よく分からないです

先週娘が熱を出し、2週連続で見てもらってるので、文句を言いたくなるのも分かりますが、私には理解できないことでした

コメント

ぴ

わたしならもう預けたくないです😓

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

仕事休めないし、見てもらうしかないので、預けるしかないです😢

• 6月7日
はじめてのママリ

はっきり断れないだけで実はもう預かりたくないのかなと思いました💦
みるの大変ですよね😭

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

預かりたくないのは分かってますが、仕事が休めないので頼んでます😢

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うーん、預けてるんですよね?
あなたの意思で。
そりゃ義母さんも文句言いたくなるでしょう。予定もあるでしょう。
子どもの親はあなたとご主人ですよね。なぜそんなに偉そうにされてるか理解できないです。