※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
ココロ・悩み

子どもが発熱で遊べない状況にも関わらず、発達障害のある子とその母親が公園に誘ってきた。遊べない旨を伝えると、子供が泣き叫び、母親は溶連菌であることを知り急いで帰った。

風邪引いて熱出して、病院で、検査し感染症等陰性の子が、遊びたいとぐずってるのよーと言ってその子とお母さんが公園行こうよーとピンポンしてきたんですけど
どう思いますか??笑
うちも休みとはいえ、子どもが怪我して登園できなくて家にいて、遊べるわけじゃないのに何考えてるんだろう〜と思いました。
その子は小学二年生で発達障害有りで、お母さんの方も癇癪起こされるのが嫌だからさ〜と言ってました。
そんなのそっちの都合でしょ?と思いますよね笑
で、結局遊べないよと伝えると家の前で泣き叫んで発狂してました。
しかも今日は溶連菌で休んでたんですけど、また親子でピンポンしてきて、
「溶連菌で休んでるんです」と伝えると
「うわ!溶連菌なの?帰るよ、うつったらやばいから」と言って帰っていきました、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

関わりたくないレベルですね😱
いちいち誘わんでくれ、勝手に2人で公園に行けばいいのに!って思っちゃいます💦そういう人ってまた来そうですね😭

ママリ

やばいですね…😇頭おかしいです😇