※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

今の私の職場が午前と午後に10分休憩があるんですが、トイレを使うのに順番を決められました笑こんな会社あります?

今の私の職場が午前と午後に10分休憩があるんですが、トイレを使うのに順番を決められました笑

こんな会社あります?

コメント

もな💅🏻

トイレ1個しかないとかですか?🤔

• あいうえお

あいうえお

トイレは2箇所あるんですが、私たちが使う場所は1箇所で、そこには2つあります。
    元々は作業中にトイレに行かれると生産のロスになるから控えてから始まりました。
    それで混み合うからって言うので順番つけられたんですが、みんな無視して好きなタイミングで行くようになったのが気に食わなくなったのか改めて順番表を作ってトイレに貼られてます😅

• 6月7日
かえで

その10分休憩でしかトイレ行けないんですか?
それもおかしいと思いますけど…😂

• あいうえお

あいうえお

元々は作業中にトイレに行かれると工場なので機械が止まって生産ロスになるから控えてって言うのから始まりました😅
    そのため10分休憩のときに混み合うからっていうので順番つけたんですが、トイレが近くて我慢してる人もいるので譲り合いで先行きたかったらどうぞ〜で順番がぐちゃぐちゃになったのが気に食わなかったのか、改めて順番表まで作ってトイレに貼られてます😅

• 6月7日
  • かえで

かえで

休憩時間をずらすとか、なんか対策できればいいのかもしれないですけど、なんだか難しそうですね😂
    トイレくらい行きたい時に行かせてほしいですね

• 6月7日
  • あいうえお

あいうえお

休憩時間ずらすは提案したんですか、それは出来ないとのことでした。
    もう頭おかしすぎです笑

• 6月7日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

トイレ順番🚽👀‼️‼️

衝撃的ですね‼️初耳です😅

• あいうえお

あいうえお

ですよね?😂
    派遣なので派遣会社に言おうかなとも思ってます(´・ω・`)
    その前にこれが普通なのかおかしいのかもわかんなくなってたので皆さんの意見を聞きたくて投稿させていただきました!

• 6月7日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の投稿もみました!
    作業効率より、生理的現象優先が普通というか、人間らしいです😅‼️

• 6月7日
  • あいうえお

あいうえお

読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️
    それで膀胱炎になった人もいるし、それで休まれる方がロスでは?とか思いますよね😅
    とりあえず何かの時のために張り紙の写真は撮っておこうと思います!

• 6月7日
ゆきだるま

そんなルール初めて聞きました!

つわりとか頻尿、お腹下してても我慢ですか?
最悪の場合ジ・エンドですね(笑)

• あいうえお

あいうえお

ですよね😂
    やむを得ない場合は行ってとは言うものの、みんなやむを得ないから行ってたわけで、順番なんかつけられたら圧にしか感じないですよね笑

• 6月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

大人になって漏らしたらそれこそ辞めたいレベルの恥ですね(笑)

• 6月7日
  • あいうえお

あいうえお

そうです笑
    いっその事膀胱炎になって診断書出そうかなとすら思ってきます笑

• 6月7日