※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母がコロナになりました。旦那が子供の世話をしていますが、育児が大変そうです。同じ経験の方、どう対処しましたか。

母の私だけコロナになりました

昨日から発熱し、コロナ陽性でした。40度近くでなにもできず、寝室に離れています。

5類になったので旦那は有給をとって息子の世話をしてくれてます。

5日間私は全く育児できず、旦那のワンオペ育児になるってこと、なかなか厳しいのかと思ってます。同じ状況になったかたどうされましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月末に私だけコロナになり、旦那に子供達の世話をしてもらいました!
旦那は全くご飯とか作れないので、レトルトばっかりになっちゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    乗り切れるか心配です…😭

    私がコロナだと一時保育にも預けられないですもんね😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5類になったから、本人がコロナじゃなければ預けられんじゃないですかね🤔

    • 6月7日