※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
ココロ・悩み

夜ご飯途中で子供が突然泣き出し、2週間続いています。原因が分からずイライラしています。保育園では同じことがないそうで、再スタートしても改善せず、ご飯も少ないと感じます。

結構イライラするんですけど。笑

夜ご飯途中でギャン泣きタイム入ります。
もぉ二週間です、二週間ずーと同じタイミングで泣きます、なんだろ。
最初はお腹いっぱいなのかと思ったけど割と序盤で泣き出すんです。
それまで普通に食べてていきなり突然ギャン泣き。
二週間じっくり観察したんです笑
なにがいけない?なんだろ?
全く分からずそのうち終わるだろうと思ってたけど早二週間。
保育園ではそんな事ないらしく原因わからずイライラだけが増していきます😭
1回落ち着かせ再スタートするもダメなのでご飯の量も少ないと思います

コメント

たぁ

眠気が勝ってしまっているのではないでしょうか??

  • まろみ

    まろみ


    食事前は元気よく遊んでいて眠たい要素はないみたいです😞

    • 6月7日