※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よわむしmama
子育て・グッズ

おむつ替え時に寝返りして大変ですか?最近2回連続で寝返りして大変なことがあった。最近は暴れん坊だなと感じます。

皆さんに質問です。
おむつとりかえるとき、寝返りしますか??
うつ伏せがすきでよく寝返りをしますが、
最近オムツの時すごく大変です。
パンツタイプにしましたがうんちのときに
寝返りして大変なことにここ最近2回連続ありました…
大人しい方だと思っていましたが最近は
暴れん坊だなって感じます😣😣

コメント

ママリ

します!
寝返りしそうな時は足で両肩押さえて阻止してます😂

  • よわむしmama

    よわむしmama

    なるほど!!
    やってみます😣😣

    • 6月7日
咲や

寝返りはじめてからずっとうつ伏せで変えています😂
立てるようになってからはうんちじゃない時は立ったまま変えていますね

  • よわむしmama

    よわむしmama

    うんちのときもうつ伏せですか??
    小さい時うまくいっていましたか?😩

    • 6月7日
  • 咲や

    咲や

    うつ伏せの方が拭きやすいんです
    むしろズリバイとかするようになると脱走しますよ😂

    • 6月8日
  • よわむしmama

    よわむしmama

    それは慣れてますね👏
    最近ハイハイし始めて困ってます…が普通のことだと知り安心しました…ありがとうございます😭😭

    • 6月8日
ママリ

うつ伏せで変えてます🤣
なぜか普段はつかまり立ちしたがるのに、うんち拭いてる時に限って座ろうとしてきてめっちゃ慌てることも多々ありますw

  • よわむしmama

    よわむしmama

    座ろうとすることもあるんですね!
    最近私は慌ててばかりです💦
    毎回うつ伏せですか??😣

    • 6月7日