※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
ココロ・悩み

後輩からの返信がなくて不安。同僚たちとのコミュニケーションが取れず、心が凹んでいる。慰めてほしい。

モヤモヤ、、悲しい、、ちょっと吐き出させてください。

後輩からLINE返ってこない、、嫌われてたんか、、可愛がってたつもりだったけど、。めっちゃ凹んでいます。
うちの職場には私含めて現在4人育休中です。ベビーマッサージのお誘いも兼ねてグループLINEで一斉に連絡しました。
唯一1人だけ返してくれたけど、あとの2人は既読スルーです。え?なんで?思い当たることはなくて、強いて言うなら、もう職場に戻るつもりがないのかな、ということぐらいです。

あと、また別の後輩ですが、同じタイミングで、妊娠おめでとうのLINEをしました。彼氏の話もちょこちょこ聞いてたので、体調とか気になって連絡しました。
が、こちらは未読スルー😭

え?そゆことなん?嫌われてた?私職場復帰するよ?大丈夫?

悲しく、凹んでます、、

同じような経験あるよー、とか、単純に私を慰めてください😭😭😭

コメント

なな

どれくらいスルー続いてる感じですか??😭

• ゆなーん

ゆなーん

1週間ですー!

• 6月8日
ままり

心当たりがないなら、どちらもゆなーんさんのことで何かあるというより、自分のことで余裕がないとかじゃないですかね?
2、3日の話ならまだこれから反応あるかもですし^^

• ゆなーん

ゆなーん

1週間ですー。まぁ確かに、先輩だから文章考えるの時間かかるしー、って後回しにしてて忘れている、ということもあるかもですねー。わかりませんが。。嫌いなん?って聞いたろかな笑”

• 6月8日