※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、飽きてきています。皆さんは入院中何をしていましたか?

切迫早産で入院して約1ヶ月経ちました🙄
ネトフリでアニメ見たりYouTube、見たりしてたけど飽きてきて、
昼寝たら夜寝れなくなるし、
入院中みなさん何してましたか😖

コメント

とっこ

私も1人目の時に切迫で5ヶ月間入院していました。
YouTubeやネットフリックス、飽きますよね😅
私は牧場育成みたいな、普段なら絶対しないようなゲームしてました笑
入院が長くなればなるほど、何をするのもしんどくなってきて、最後の方はシャワーに行くのも(週3日のみ)めんどうに思って、1日が早く感じてました!
もう、長期入院は心を仏にするのみですね🤣

はじめてのママリ🔰

マタニティアルバム作ってます😊
あとは縫い物したりスマホゲームしたり!!

ねこ茶

私も一人目の時は、切迫早産で結局出産まで入院してました😅
そして、あんな自由な日々はもう二度と来ないんだなぁなんて懐かしく思いますw

個人的には、子供を産んだら、嫌でも起きなくちゃいけなくなるので、今は好きな時に寝て好きな時に起きるでいいんじゃないかなーと思います。
ぷぅさんが安静にしてるのが一番なので。

私が入院してたときは、
ひたすらツムツムと、AmazonUnlimitedで漫画と本を読んでました。

今思えば、投資の勉強をして、
FPと簿記の資格の勉強でもすれば良かったと思いますが、
ウテメリンとかリトドリンの影響で、ほてるし動悸もでるし、
なかなかいつも通りとはいかないですよね。
これはあくまで理想論で、現実は無理だろうなと思います。

本が読むのが好きでしたら、
近畿地方のある場所について
と、
2ちゃんの、きさらぎ駅とか、2ちゃんの怖い話は基本面白いです。
市販の小説に負けてません。
ただ、ホラーなので、苦手だったり、夜怖くなるかな、、😅

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で1ヶ月入院してました
YouTubeで動画観たり、スマホゲームしたり、ママリの出産レポ読んで震えたり、あとはずっと寝てました
私の場合朝起きてご飯食べて寝る、昼起きてご飯食べて寝る、夕方起きてシャワー行って寝る、夜ご飯の時間に起こされて食べて寝る準備して23時には寝るを毎日繰り返してました笑
あまりにも寝てるので看護師さんや助産師さんや先生に心配された程で、自分でも何でこんなに眠いのかわからないけどすっごい眠かったです
漫画とか読んだり、小説読んだりはどうですか?

YouTubeで動画みたり、音楽聴いたり、Tver.でドラマ見たり、アマプラで昔見たドラマ最初から見たりしてました!
あとは切迫の入院が孤独すぎて同じ人と繋がりたくてひたすらママリで切迫早産の人にコメントしてました🥹