※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

流産後の不正出血で、生理が長引いています。赤茶色い出血が続く場合、内膜が剥がれている可能性があります。経験談を聞かせてください。

【流産後の不正出血】
流産してから生理が長くなりました。
4〜5日目に茶おりで終わったかと思ったら、
7日目ぐらいにおりものシートに収まるぐらいの赤茶色い出血が数日続きます💦
これって、内膜が厚くなっていない(剥がれている)ということでしょうか。
同じような方、いらしたら経験談をお聞かせください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後、しばらく生理が不規則になりました😣

もともと多嚢胞で生理周期は35日ほどと長いのですが、流産後1回目の生理は術後45日目、さらにその次の生理がなかなか来ず茶色のおりものがダラダラ続き、受信したら卵胞が成長できず留まってました💦(無排卵)

結局その後ピルを飲んでリセットさせましたが、さらにその次の生理も卵胞が成長せず…😭

完全に元の周期に戻るまで4〜5ヶ月はかかったと思います😭
ただ私は多嚢胞なので時間がかかっただけかもしれないですが😣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

貴重なご経験談をありがとうございます…!
    なるほど…やっぱり流産後はホルモンバランスが乱れがちなんですね…💦
    4〜5周期かかったとのこと、結構長く感じましたが、それでも元には戻る!と分かって希望持てました!

• 6月10日